ブログ名を変更します! | お佳さんのがんばる毎日

お佳さんのがんばる毎日

日々の感じたことを書いています(ღˇ◡ˇ)♡

これからの活動を考えて、

ブログのタイトルを変更します。

 

 

個人で活動していくにあたって、

SNSを整備しています。

 

 

 

半年後にフットケアの資格を取得できた時に

活用していこうと思います。

 

 

個人活動の名前は、

『よろこんで』

にしました。

 

 

食と健康面から

日本を良くしていく活動をしたいと

思っているので

思いっきり和風にしました。

 

 

 

ロゴを娘が作ってくれました!

 

 

 

足の中の文字は、

『龍体文字』という

日本最古の文字。

 

この文字にはパワーがあって

『き・に』

と書きました。

 

『き・に』の文字には、健康祈願のパワーがあります✨

 

 

そして草のマークはよもぎです。

ハーブの女王🌿で、優秀な薬草です✨

 

 

地道にこつこつと、続けていこうと思います。