東京に✨ | お佳さんのがんばる毎日

お佳さんのがんばる毎日

日々の感じたことを書いています(ღˇ◡ˇ)♡

今日は
とある理由があって
東京に来ています✨

新幹線のチケット
1月6日まで 正規料金のチケットしか
使えないんですね^^;

こんなお正月休みに 
東京行きの新幹線に乗ったことないし
自由席のチケットしか残っていなかったので
混雑していて すごく大変なのかな…って
覚悟していましたが^^;
新大阪で 席に座ることが出来ました

渋谷駅前のハチ公🐕

お正月バージョンでした🎍✨

半年前に来た時も
この猫ちゃん ここにいたのよね…

{0ACEE362-6516-4F23-A949-5D218EBF8B68}

別件で打ち合わせの後
出かけるなら ここに…って
教えていただいたルートを散策🐾

渋谷から原宿方面へ向かう途中
明太マヨたこ焼き🐙✨

{2442CABC-45EE-4485-9E5C-7B9BC6B067DE}

結構 美味しくて
今度 家でも真似してみようと思いました

『レインボーパンケーキ』のお店

パンケーキの生地が美味でした✨

{B793B594-9B70-4363-94E1-2A590B1D49AB}

そして
『青の洞窟』SHIBUYAへ

{8F8DE313-5717-4DA6-89E6-25D4C09DBFAA}

代々木公園ケヤキ並木の
青のイルミネーション

{2FCF2A80-8808-4F7B-A551-7E0CB93C7FAF}

{77D8CE14-3CAA-423E-914E-95234CC7D4BA}

{C324CB8E-7558-4E63-9EF1-2EEAB282B5B8}

とても綺麗でしたよ