実家に✨ | お佳さんのがんばる毎日

お佳さんのがんばる毎日

日々の感じたことを書いています(ღˇ◡ˇ)♡

今日は 私の実家に
新年の挨拶をしに行きました✨

たくさん ご馳走になりました

{8F717763-7A4B-4780-BB6A-C9731655EAD8}

あと、写真を撮り忘れましたが、ステーキも 焼いてくれました

お節

{B5082D77-CC71-496B-803C-22BC446AE4EA}

お雑煮

{FDF9AD52-4916-4C69-AB4B-FF6E44FD3186}

私の父は 中学二年の時に亡くなっていないんですが
母には 今も ずーっとお世話になりっぱなしで…
本当に本当に感謝です

りりも 私の母が めちゃめちゃ大好き

{10440213-B6A1-4AE5-864C-414EAFAFD445}

そして お昼からは 買い物に行き
友だちと 神戸に新しく出来たお店
『nomu cafe』に行きました

お花も売っているんです
すごく 素敵なアレンジメントがありました

{F99F5482-6745-42CA-8330-F105C2971342}

{9952DE3F-475E-4894-B4B4-CC7730F19BA7}

バナナケーキを半分こしたんですが
すっごく美味しかったんです

{1A9A108B-CE13-45B8-A0BC-5E4F37F22DD4}

おもしろい話しがたくさん聞けて
楽しい時間でした

何だかね 久しぶりに バナナケーキを作りたくなりました

そうそう!作ろうー