神戸どうぶつ王国 | お佳さんのがんばる毎日

お佳さんのがんばる毎日

日々の感じたことを書いています(ღˇ◡ˇ)♡

先日 息子のお友達と一緒に

『神戸どうぶつ王国』に
行ってきました
 
子ども同士で お互いの親のLINEを使い
行き先の相談のやりとりをして
行き先 決めてたわ😅
 
{6C7D5881-DFFB-4784-AB90-12E294D97F96:01}

園内は 動物や鳥がいっぱい🐥
 
花もたくさん咲いていて
癒されたわ~🌺🌺🌺
 
{3269F179-FCD3-4103-A654-902AFDAD952C:01}
 
{DDE7CED2-1242-4B97-8A3D-1349EB6C1FF7:01}
 
葉っぱの下に メダカがいっぱい
 
花より そっちに関心があるのねー
 
めくりまわってたわ😅
 
{785D321F-B8D4-43F3-A59D-856A8A2A67EE:01}
ドクターフィッシュコーナー🐠
 
{9AAFC08F-5F6E-491F-B23C-55D0E1489E4C:01}

この日は、ここでは初めて見たわ‼︎っていうくらい お客さんが多くて
もう満腹だったのかな?
 
ほとんど 魚がよってこなかったわ…😅
 
そんな中で 1番お仕事してたのが
この子‼︎
 
{00B446A2-3AF5-44A2-8B86-2440F872DF2F:01}
 
カピバラさん達は 4枚100円の葉っぱを すごい勢いで食べてまくってたわー‼︎
 
すごい売り上げだと思う😅
 
{C420098E-3CB4-45B0-A84D-D04EC2E3185E:01}

この後、とぼとぼ 散歩がてら歩いて
IKEAに行ったわ
 
そこで 木の小さな棚と 物入れを息子は購入
 
帰宅後 すぐに  白い絵の具で色を塗り ニスを塗って自分好みにDIYしてたよ
 
{2C79BC1E-F37E-4777-BE34-A49EA862922C:01}
 
模様替えも⁈
めっちゃパワフル…😅
 
{2155E290-87B9-4676-B81B-80C42D970A6A:01}
 
いい感じになったね!
 
{D31F2748-8183-401A-A8FC-2F84881E687A:01}

楽しい時間でした

神戸どうぶつ王国