運動会 ♪ | お佳さんのがんばる毎日

お佳さんのがんばる毎日

日々の感じたことを書いています(ღˇ◡ˇ)♡

今日は 息子の小学校の

運動会でした🎌
 
なんか 堂々としているし
とても 楽しそう
 
{69BBE7B7-3818-41EB-A4FF-2F3D7C656A8D:01}
 
幼稚園に入園する時
「どうやったら 幼稚園 行かなくてすむん?ママのお手伝い いっぱいするから おうちに おらせて‼︎」
って 懇願していた あの困ったちゃんの息子とは比べものにならないくらい たくましくなったねー😅
 
ずっと気にしていた 徒競走は
1位とれたねー!
4年連続だね✨
 
{904C6E63-1200-4340-A617-EC04350D0169:01}
 
今年は 応援団にも参加
 
{FF7D79D1-6334-49AC-A15E-89D0C24B1142:01}
 
綱引きも 楽しそうにしていたわ
 
{4EDC6693-E10E-4C5A-AD74-6108DD26A313:01}

今日は 私の母も見にきてくれて
パパさんと 息子と 4人でお弁当
 
娘は学校です…😅
 
{2561E389-3182-4619-AEE4-D591DD151234:01}

アップの写真は…
 
{08879EE3-32A7-457A-B40F-E3B9FDBE6C25:01}
 
{26D6E761-D932-438C-83FC-FAFF5B2C6B9F:01}
 
旗🎌 楽しい雰囲気でしょ⁉︎
 
美味しい!と言って
たくさん食べてくれて
嬉しかったわー
 
{18D62D58-5B14-4E19-A6EC-C756D519CEB4:01}

今年も 楽しませてもらえたわー
ありがとう
 
そして 珍しく
お弁当作りの洗い物を
パパさんが全部してくれました
 
パパさんも 今日は ありがとう
 
そして わざわざ見に来てくれた母にも ありがとうー