こんにちは。渋谷佳子です。

 



 

なんで私だけうまくいかないんだろう

やっぱりあの人だからできるんだよ

私には無理なんだ

 

 


 

こんなの死ぬほど思ってきました笑




今では考えられないほど

ネガティブ思考が強めだったので

 

 

 


刺激的なすぐに幸せになれる成功法則を

散々追い求め、

 

 


  

簡単に

最短

結果がすぐ出る、

即効性

月商100万

これだけやったらうまくいく

ノートに書けば願っていれば叶う

 

 

 

こんなわかりやすいものに惹かれては

めちゃくちゃ時間とお金を使いました笑

 

 

 

 

その時はすぐに結果が出て楽しい。

 

 

 

でもある程度のところまで行くと

必ず頭打ちに合うのです。







学びが終わったら維持できず

 

 

 

あんなに頑張ったのに

あんなに時間もお金もかけたのに

やっぱり私ってダメなんだ

 

 

 

 

元に戻ってしまう自分に絶望感。

 

 


 

こんなのを幾度となく繰り返した私だからこそ、

今ならわかります。

 

 

なぜそれが起きていたのか。

 

 

 

 

 

刺激が強いものはリバウンドが半端なく笑

ダイエットと同じで必ず引き戻されるのです。

 

 

 

そしてやっと気づくのです。

 

 

 

目先の学びは目先の結果にしかならない

ということに。

 

 

 

 

 

私が欲しかったものはたった一つ。

それは

 

 

 

自信。

自分を信じる力が欲しかった。

 

 

 

 

だから、

 

 

 

外側の情報に翻弄される自分を

もうやめて

 

 

自分の内側から溢れるエネルギーを信じて

自分らしく生きたい

 

 

それはそれは強く願いました。

 





 

そしたら

 

 

 

仕事も家族もお金も生きかたすべてに

あこがれる方と出会いました。

 

 

 

(あこがれの人を引く力強め笑)

 

 

 

 

めちゃくちゃパワフルに

エネルギーを回して自分の人生を生きて

 

 

 

自分を活かし、まわりを活かしていました。

 

 

 

 

世界中を飛び回っている方なのに

なぜか新潟へ来る流れとなり

 


 

私の車の中で笑みっちり

 

エネルギーの方程式を教えてくれました笑

 

 

 

 

数字はみんな違う。

数字を埋めるのは実践者の私。

 

 

 

奇跡的な時間すぎてメモなんか取れず

 

 

 

私は頭に残っている情報でとにかく素直に

たくさん実践してたくさん失敗しました。

 

 

 

直感を使って行動し始めたことで

面白いことが次々に起き始めました。

 

 

 

 

・やりたかった仕事が向こうから

舞い込むようになった

 

 

・ありえないくらい雲の上の人と思っていた方と

ご飯に行く機会が何度もできた。

 

 

・それまでの年収を優に超えた。

 

 

・新月満月、一粒万倍日関係なく

365日幸せを感じられる自分になった。

 

 

 

書ききれないのですが笑

 

 

 

 

外側から見たら

一見何になるの?効果あるの?意味あるの?

 

 

 

そう思うくらいのことを

地味にコツコツ実践します。

 

 

 

 

だから一瞬ですぐ変われます!

なんて決して言えない。

 

 

 

 

 

でも!!

 

 

大事なのは一時的ではなく

 

 

 

長い目で見て自分らしく

豊かで幸せに生きることじゃないですか。

 

 

 

私たちはそこが欲しいじゃないですか。

 

 

 

目先の成功法則を実践したって

うまくいかないということを

 

 

私は嫌というほど体験してきたので爆


 

 

 

自分が本当に心から喜ぶ幸せを

豊かさを感じたいなら

 

 

 

長い目で見て継続することじゃないと

本当に意味がないのです。

 






このエネルギーの法則を実践して

3年以上たちますが、

 

 

あこがれの人を引く力はますます強くなり笑

 

 

 

考えられないようなギフトが

斜め上からやってきます。

 

 

 

それを年々更新しています。

 

 

 

 

昨年、一緒に実践したクライアントさんからは


好きだった人と付き合えるようになりました!

ずっとやりたかった事業がなぜか用意されました!



などなど報告がいまだに届きます。

 

 

それくらい直感を使って実践し続けると

 

 

 

どんどん自分の情報が書き換わり

エネルギーが大きくなり

 

 

 

長い目で見てさらに幸せで豊かになっていきます。

 

 

 

 

そんな今より想像をはるかに超えた人生を

着実に創る

 

 

 


新・エネルギートルネード講座

近日募集します!

 

(さらに内容パワーアップ!)

 

 

 

とにかく実践していくことで

人生に革命を起こす方程式をお伝えします!

 

 

 

 

詳細は今週お知らせしますので

どうぞお楽しみに(^^)

 

 

 

 

◉インスタのアカウントも新しく作り直しました❣️

一からのスタート🤩

 

 

繋がっていただけたらとても喜びます😆✨

 

新アカウントはこちら☆

@keiko_shibuya78 

 

 

 

 

 

 

▶️公式LINE

▶️Instagram