こんにちは。渋谷佳子です。

  

 

自分がうまくいかないときに




「あの人だからできるんだよ」

「私には無理、できない」って

 

 

何度思ったかわからない笑

 

 

でも知識だけじゃなくて

わかった!の体験を積み重ねると、

 

 

その妬みは一切なくなる。

 

 


私もできるじゃん

もっとやりたいのフェーズへ行く。

 

 

 

 

だから自分がやると決めたことを

淡々とやり続けるだけ。

 

 

感情や頭の声に負けないで諦めずに。




本当にそれだけでよかったんだと気づいた日。

 

 

 

 

 

 

◉インスタのアカウントも新しく作り直しました❣️

一からのスタート🤩

 

 

繋がっていただけたら非常に喜びます😆✨

 

新アカウントはこちら☆

@keiko_shibuya78 

 

 

 

 

 

 

▶️公式LINE

▶️Instagram