こんにちは。渋谷佳子です。

 

 

 

よく「話すことは放すこと」って言うけど

これはなぜ起きるのかと言うと、




自分の内側を話して言語化するとこで

今まで見えていなかった自分が見えてくる。




こんなの気付けないよー‼︎

というくらいの無意識の自分に気づく。

 

 



そうやって意識に上げることで



それをそのまま持ち続けるか

手放すかを選ぶことができる。




選ぶ立ち位置に立てると人はパワーを取り戻す。




脳内も整理整頓されるので

余白ができることで人生に必要なアイディアや

インスピレーションが降りてくる。




だから、話を聞いてもらうことは

生きる力を取り戻すことなんだよね。

 


 

 

 

▶️公式LINE

▶️Instagram
image