こんにちは。渋谷佳子です。

 

すごい一年のスタートで始まった2024年。

 

 

元旦の、逃げ惑う人のエネルギーはなかなか強烈でした。

 

 

数年ぶりに風邪をひき、

やっと良くなってきました。

 

 

2年前にも水害で床下まで水が来たので

津波が来たらもう本当にダメになるだろうなと思い、

 

 

 

一瞬にして所有している家や物を

すべて手放す腹を括り、

 

水だけ持って家族で避難。

 

 

 

私にはこれからやりたいことも

見たい景色も山ほどあるからここでは死ねないと、

 

 

 

その瞬間めちゃくちゃ力が湧いてきました。

火事場の馬鹿力的な。

 

 

 

そして今日の誕生日は

新潟の1月でこんなに快晴になったこと

 

 

あったっけ?!というくらい日中晴れていて、

それだけでもう本当に嬉しい‼️

 

 

 

今年は異次元に強運な人になると

決めていて(派手な言葉が好き😂

 

 

 

自分の真実をさらに極めて関わる人すべての真実を引き上げる

 

 

そんな人間になりたいです。

さらに自分の命を輝かせる1年にします。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

#1ミリも風邪がうつらない男子たち

#たくさんのメッセージありがとうございました‼︎

#心の中が少しでも安心が増えますように

 


 

 

 

▶️公式LINE

▶️Instagram
image