こんにちは。渋谷佳子です。

  


【桁違いの拡大】を2023年最初に設定し、 




ポジティブもネガティブも最大値に経験して

本当に桁違いの意識の拡大をした一年でした。

 



性を学び、

友人や子どもの友達の死



次男が意識を失い何度も倒れたことで

(もう大丈夫)

 



人の目よりも失敗よりも怖いのは

 


自分という人間を活かせず

ただ何となく生きて命を終えることだと、

 


その方が100億倍怖いことだということを

体感しました。

 




何年も憧れていた人たちが目の前に現れて



一緒の時間を共にする

現実を何度も創り、

 



今世だけではない

深い繋がりの友達と出会えて、

 



講座やセッションは

過去最大の皆様にご参加いただいて、

 



毎月、日本のいろんな場所へ行って 

味わったことのない景色を体感して、

 


子どもたちの桁違いの成長も見守れて、

 

 

豊かさの最高を更新する一年となりました✨

 

  


決めたら必ず私たちのエネルギーは

決めた方へと向かいます。



2024年もひたすら人ではなく

自分を見続けて




私は私を活かし切って

生きていこうと思います‼️

 



来年はさらに大きなステージが

待っているので笑


半分楽しみで半分怖くて😂

 



でもきっと自分を信じて進み続けるでしょう。

 


出会ってくださった皆様

一緒に時間を共にしてくださった皆様



本当にありがとうございました💖

 


来年も更なる自分の真ん中を

一緒に生きていきましょう✨


 


2024年も喜びいっぱいの

一年になりますように💖💖💖


 

 

 

▶️公式LINE

▶️Instagram
image