こんにちは。渋谷佳子です。

  


長男は英語が大嫌いでした。

  


中学生のとき、先生と馬が合わず

反抗的な態度を取ってやる気をなくし


成績はどんどん下がる一方。

 


高校受験の時に英語の点数が足りず、

2ヶ月だけ塾に通いました。

  


塾の先生が親身になって

猛勉強に付き合ってくれ、


なんとか合格することができました。

 

 




そして高校生になってから


もっと英語がわかるようになりたいと

めちゃくちゃ勉強するようになりました。

 


きっかけは元々野球が大好きで、

「アメリカ野球の指導方法が

わかるようになりたい」

 


I likeは本当に最強だ。


嫌い、苦手と思うようなことさえ

覆す力がある。努力ができてしまう。

 

 

才能は自分で見つけて

自分で開いていくもの。

  


大学合格おめでとう❗️






今日も喜びの一日になりますように☆


 

 

 

▶️公式LINE

▶️Instagram
image