こんにちは(^^)渋谷佳子です。





-目覚めよ、私 人生に革命を-
本当の自分解放体験セッション

募集開始します!




なぜあなたが悩んでいるのか

なぜあなたが前に進めないのか

思い通りの人生を生きられないのか
自信を持てないのか




すべて解明できます。




あなたの中で何が起きているのか
今のあなたを知る体験をしに来てください。


人生を止めている思い込みを
見に来てください。


そしたら、確実に
生きたい人生に進みます。

 

【詳細】

・9:30~17:00の間
・30分間オンライン

・30名限定。(こんな人数初めて笑)
・18歳以上女性限定


・無料
・今まで申し込んだことが

ある人もない人もOK
・締め切り12/15

・継続セッションのご案内あり
 




詳しくはインスタライブで話したので
良かったら見てください(^^)

インスタライブはこちら



本気で変わりたい人
ずっと変われなかった人
自分を好きになりたい人

 


お待ちしてます!


ちょっと話を聞いてほしい
占い感覚で自分を見てほしい


という方はごめんなさい笑



なぜならお互い貴重な時間を使うので、
私は本気の人にコミットしたいのです。



そして、私に変えてもらおうと
思っている人もおすすめしません笑

なぜなら変われないからです。



でも、自分の力で自分の人生を
切り開きたい人には



超絶おすすめです。
確実になりたい自分になれるから。




数年前、すぐ死にたくなっていた私に


今日は過去最大級の
現実創造が起きました。


それは何年かかるかわならないくらいの案件で、



でも私の直感は、間違いなく望んだゴールに
こんな短時間で連れていってくれました。



メンタル激弱、失敗ばかりの人生で
本当によかった。


自分を信じるエネルギーの生き方に

シフトして本当によかった。



自分の人生は自分で変えられる
私たちには欲しい未来を叶える力がある



私たちはすべての答えも
能力も才能も愛も
全部持っている。 


本当はそれを使いたいし与えたい。




だから、思い込みに隠れて
見えなくなっている

本当のあなたを解放していきます。


 
誰かを信じる生き方から
自分を信じる生き方へのシフトチェンジ!



そしたら悩む必要がなくなります。



☆お申し込みはこちらから☆

 



 

 


今日も喜びの一日になりますように☆


 

 

 

▶️公式LINE

▶️Instagram
image