こんにちは。
渋谷佳子です(^^)
 

 

 

 

星はじめましての方はこちらから星


私は起業してから、 コンサルタントの方に 
ビジネスを教えてもらっていた。 



最初は頑張れた。 

売り上げを上げるのも簡単だった。 


始めることよりも続けていくことのほうが 
はるかに難しい起業。 



私は、コンサルタントに 
ずっと答えを求め、 誰かの正解で行動し続けた。 



その結果、 


心も身体もガチガチになって疲弊した。 
どんどんうまくいかなくなった。 


自信を失った。 
そんな自分が嫌になった。 


私は、コンサルタントの目に見えた 
肩書きや実績ばかりを見て、 


どんな人間かという 
本質をまるで見ていなかったことに気づいた。 


この人の言うことを聞いたら、 
結果が出そうだから、上手くいきそうだからやる。 



自分には力がないから、言うことを聞いていれば 

上手くいくんでしょ 
幸せになれるんでしょ 


とやっていた。 
失敗したときに相手のせいにできるから。 



私は相手の力を奪っていた。 
だから私も奪われるということが起きた。 



自由になりたくて起業したのに、 
また誰かの人生を生きていた。 
  





コンサルが悪いという話じゃない。
ただ、 


相手からもらおうもらおうというエネルギーは 
結局相手からも奪われるということ。 
(夫婦関係も同じ) 



だから、自分のやり方で、 
自分のエネルギーで、 



仕事も人生も回していける私になりたい!って 
それはそれは強く望んだよね。 
(この時点で300万くらい使ってる爆) 



そしたら、 



ものすごく仕事も家族もお金も生き方も、 
心から憧れる人生を送っている人と出会った。 



めちゃくちゃパワフルに、 

自分のエネルギーを自分で回して



私の生きたい人生を生きていた。




もちろんその方はコンサルを

人生で受けたことがないと笑笑




そしたら新潟へ来てくれた。

お茶をするだけで何万円もする、

秒で満席になっちゃう方。



一緒にお茶をした。

奇跡のような時間だった。



私はその方から方程式を習った。 

人それぞれ数字は違う。数字を埋めるのは私。



とにかく実践した。 もちろんたくさん失敗もした。 

でも、おもしろいくらいに 
次から次へと望んだことが叶っていった。 


仕事が向こうから舞い込むようになった。

コンサルにお願いしていたときの倍以上の
収入になった。

ありえないくらい雲の上の人と思っていたのに
直接会う機会が何度もできた。


書ききれない笑



数年前まで、
なんで私だけ叶わないの?
上手くいかないの?と思っていた私が。 



あぁ、これは誰でもできるやつだ。 
そう確信してクライアントさんとも実践した。 



そしたら 


10年憧れていた仕事が舞い込んだり 
ずっと住みたかったマンションをゲットしたり 
大好きなパートナーが現れたりして 


さらにおもしろいことが次々に起こった。 





もう十分私たち、頑張ったよね。 



だからもうこれからは 


自由にやりたいことをやって本当の自分を、 

思い通りの人生を創っていこうって思う。



それは誰にでもできるって

私の人生で証明できるから。




人生を拡大させるエネルギーの使い方講座(仮)を

今週募集します!




人生は思い通り!!

知識だけでは意味がなく、

体感してわかった!にしよう。


 


詳細は今週お知らせしますね(^^) 
 



心が満たされ 
穏やかな一日になりますように☆ 



 

▶️公式LINE

▶️Instagram
image