こんにちは。
渋谷佳子です(^^)
 

 

 

 

星はじめましての方はこちらから星


最近さらに望んだら叶う、 
このスピード感がやばくなってきました。 




昨日だけでも、 


・Aちゃんと席が隣になりたい 
→なる(1/18の確率) 


・Bさんが持っている 
1から10のカードの数字を当てる 
→3回連続当てる(1/1000の確率) 


取れなかったライブのチケット 

→友達がチケットを譲りたいと連絡がくる 


・ご飯作りたくない 
→姉からおかずが3品届く 



こんなことが当たり前に

日々起きるようになりました。 


  



お金はエネルギーとよく言うけど、 

エネルギーが回るとお金も回る。



先日も謎に10万円もらったり笑 
預けていたお金が1.5倍になっていたり。 


私のセッションを受けたいという人から 
立て続けに連絡がきたり。(ほぼ集客していない笑) 




自分のエネルギーを回していくと、 


必要な出来事もお金も人も必ず回って巡ってきます。

願望実現能力が格段に上がります。 


才能や能力に気づいて、自分を活かすことが 
できるようになります。 






でも、数年前の私は 


なんで私だけこんなに願いが叶わないんだろう 
引き寄せられないんだろうと、 


上手くいっている人を見て 
うらやましくて仕方なかった。 


だからより一層、力を入れて 
満月、新月に願いごとを書いたよね笑 



しかもその時、ビジネスで 
朝から晩まで仕事をしているのに 
全然お客さんが来なかった時期。 




働けば働くほど、時間もお金も労力も 
消費していった。 



でも今ならわかる。 
やりたくないことを無意識でやり続けて 


私のエネルギーは全く回っていなかった。 




お金が無くなる不安 

人が離れていく不安 
働かない自分には価値がない劣等感 


そんな恐怖から行動していたから。 



エネルギーが先。

現実はあと。





結局は「喜び」のエネルギーが 
願望実現へとつながります。 


でもここを私を含めた多くの人が 
間違えてしまうんです。 



もちろん間違えてもいいんだけど、 
もっとわかりやすく 


誰でもできる簡単な実践方法を 
私はお伝えしたい。 



だって叶わない時期が長かったからこそ、 
今と過去で何が違うのかを詳しくお伝えできるから。 





・望みを確実に叶える 
エネルギーの使い方 

・直感力の正体と 
直感を使いこなすコツ 

・私の人生を思い通りに生きる 
超簡単実践法 



こんなことを3ヶ月一緒に実践して学びます! 
オンラインで。 



あなたの望んだパズルのピースが 
次々にハマっていくこの喜びを 
ぜひインストールしてほしい! 



子育ても夫婦関係も 
やりたいことも仕事も集客も起業も 


すべてがこのエネルギーの法則に添っています。 


自分のエネルギーの使い方を知って実践したら 

間違いなくあなたが望む流れになる。 



やっとタイミングが来ました笑 


ここ2年、実践し続けて

恐ろしいほど失敗してときには50万円を捨てて爆 



わかった願望実現の方法を 
自分だけのエネルギーの使い方を 


お伝えするプログラムを来週募集します!




これは真実だ!と体感したからこそお伝えできます。 お楽しみに(^^) 
 



穏やかな一日になりますように☆ 



 

▶️公式LINE

▶️Instagram
image