こんにちは。
渋谷佳子です(^^)
 

 

 

 

星はじめましての方はこちらから星


Facebookに 
こんな投稿をしました。 



================= 

小学校の参観日。 
久しぶりだったけどやっぱり 
やり方が嫌だと思った爆  


やらせることではなく 
やりたいことを 

やる学校がいいと思ったから。 



先生や学校はとても 
一生懸命やってくれている。 


何も悪くないし、誰も悪くない。 
私はそっちが好きで選びたいだけ。 
  


好奇心を失うと、 
人は目が死んでいく。 
  

子どものチカラを本気で 
伸ばしたいと思うなら、 


好き、やりたいという直感を殺さないこと。 



無駄になっても 
損しても 
間違えてもいいから 

応援すること。 
  

そんな大人が増えることを 願うばかり。 

だって好き、やりたいは 
人生の道しるべだから。 



見失ったら路頭に迷うのは当たり前。 


================= 



そしたら、 
「私は子どもの好奇心を殺していました」 


というメッセージを沢山いただいた爆 



私もね、我が子の好奇心を何度も殺したよ。




でもね、 
そこで自分を責めるより 
気づいたら変えればいいだけ。 



できるときに一つでも子どもの好奇心を 

大事にしてあげればいいだけ。 


それ以上に大事なのが、 



あなたが何より 
自分の好奇心を 
好き、やりたいという直感を 


殺さないこと。 



もし人生に迷ったときは、 
自分のやりたいに蓋をしていないか 

確認してほしいのです。 



そしてやりたいことを 
思う存分、遠慮なく 


やらせてあげてほしいのです。 



それが人生の迷い道から 
自分を救う一番の方法。 



あなたの本当の魅力を 
目覚めさせて 


とんでもない理想を 
叶えていくための 

エネルギー使い方コミュニティ(仮) 


を近々募集しようと 
思っています! 


最近、クライアントさんの 
現実創造がすごくて、 


これをグループでやったら 
さらに拡大していくだろうと 


感じています。 


詳細はまた!お楽しみに(^^) 
 


 

 

▶️公式LINE

▶️Instagram
image