こんにちは。
渋谷佳子です(^^)
 

 

 

 

星はじめましての方はこちらから星



本日は春分の日。




一粒万倍日×天赦日
×寅の日×宇宙元旦が重なる


奇跡的な最強開運日!



ということで、
ぜひこれをやってみてください。



【あなたの望む存在状態】
を決めよう!



例えば、


私は光の存在
私は希望の存在
私は愛と豊かさの存在、とかね。



ここで大事なのが、



・できるかできないか
・どうやってなるのか

これを一切考えないこと。
なぜならどうせ無理となってしまい、


せっかく望むゴールに
周波数を合わせているのに


さえぎられてしまうからです。



だから、
できるかできないか
どうやっては一切関係なく、



なんでも願いが叶うとしたら
どんな存在になりたいか?


これを遠慮なく図々しく
望んで書き出してみよう。



誰に見られるわけでもなく
お金だってかからない。



ゴールの周波数と
今の心を合わせていくと、
必ず現実に落ちてきます。


心が先、現実はあと。






もちろん具体的な
望み(ゴール)もオッケー。


(例えば、沖縄に行きたいとか)



どっちも書けたら
さらに良きです。



ちなみに私は


「私はいつも最高の場所にいる存在」
「無条件の愛の存在」
「私に触れると真実に目覚める存在」


など、遠慮なく
20個以上も書きました笑



多ければいいわけではなく、
自分が心震えるものを
書くのがポイント。



あなたはどんな存在に
なりますか?



決めたら必ずなれちゃうので、
まずは決めるところから始めよう。



私は特に最強開運日とか

関係なく普段から書いているので笑



(つまり結局開運日とか関係ない笑)

 

 

いつでも良いから

エネルギーの矛先を決めよう

 

 

という話でした笑




 
心が満たされ
穏やかな一日になりますように☆

 

 

 

 

 

右矢印 ご案内情報が一番に届くLINE@


image