こんにちは。
渋谷佳子です(^^)
 

 

 

 

星はじめましての方はこちらから星

 

⁡ ⁡

自分を変えたい!

もっと〇〇になりたい!

と望むのはとても大事なこと。

でもここで私がハマった

落とし穴をご紹介。

変わらなきゃいけない

変化しなきゃいけない

成長しなきゃいけない

want〜したい

ではなく

have to〜すべき

にいつの間に成り変わっていたこと。

さらに

変わない私には価値がない

愛されない

大事にされない

という思い込みまでくっつけていたこと。

これだといつまでたっても

永遠に変わらなきゃに追われる。

いらんよね笑



自分を変えるのが楽しければオッケー。

でも、変えなきゃ変わらなきゃという

自己否定を続けていると、

変えなきゃ変わらなきゃの現実を

増幅させてしまう。

 

 

変えなきゃいけないものがあるとしたら

何かに追われるそのココロ。

変えなきゃというところに

エネルギーを注ぐより


自分が楽しいことに

エネルギーを注ぐこと。

自分の楽しみを追求すれば

見える感じる世界は勝手に変わっていく。






※Instagramで
ライブ配信をしています。(不定期)

ぜひフォローしてください(^^)
こちらから★

 

 

■ご提供中のメニュー■
個別相談はLINE@やメルマガで募集します。こちらからご登録を♪

右矢印イライラから解放されて
笑顔あふれる家族を作る3Step無料オンライン動画


右矢印 「見てた?!」よく言われるw
必要なときに必要なメッセージや情報が届くLINE@




右矢印 動画はじめました !!



右矢印 フォロー・リクエストしてくださるととても喜びます♪
image

image