こんにちは。
渋谷佳子です(^^)
 

 

 

 

星はじめましての方はこちらから星


先日、坂爪圭吾さんの
お話し会を1週間前に
思い立って開催しました!




有難いことに満席となり、



着物を着つけたいと言う方が
現れて撮影会をしたり



参加者さんがお団子や
燻製ハムなどおいしいものを
差し入れてくれたり



私が豚汁を作って
みんなでおにぎりを食べたり


(味見をしてなくて
みんなが衝撃を受けてた笑)





とにかくとにかく当日は
本当に豊かな時間となりました!



↑誘惑する女たち、でも圭吾は応じないという

写真が撮りたいと着物を着付けた女性からの希望で撮った一枚。





↑私も着せてもらいました💖




でね、やっぱり私たちは
女で生まれてきた以上、
女を感じる時間がないと


枯れてしまうわけです。
女を感じる=潤い、ツヤだから。



そのためにも一番大事なのが
「第一希望を口にする」


なのだということ。




本当はこうしたい!
本当はこう思っている!



この本当はの後ろにある
自分の真実を伝えると言うこと。



傷つけたらかわいそう
相手の機嫌が悪くなるかもしれない



それも優しさかもしれないけど、



それを続けるからこそ
自分を見失い
女が枯れていく。



坂爪さん曰く
「男をなめるな」と笑




死にかけることで強くなるのが男。



与えられるより
与える喜びを感じたいのが男。



自分以上の何かに
自分を捧げたいと願っている。



だからそんな男たちの願望を
叶えてあげるのが女。




まずは
第一希望を口にするということ。




詳しくは坂爪さんが
まとめてくれたブログ読んでみてください(^^)
こちらをクリック





※Instagramで
ライブ配信をしています。(不定期)

ぜひフォローしてください(^^)
こちらから★

 

 

■ご提供中のメニュー■
個別相談はLINE@やメルマガで募集します。こちらからご登録を♪

右矢印イライラから解放されて
笑顔あふれる家族を作る3Step無料オンライン動画


右矢印 「見てた?!」よく言われるw
必要なときに必要なメッセージや情報が届くLINE@




右矢印 動画はじめました !!



右矢印 フォロー・リクエストしてくださるととても喜びます♪
image

image