こんにちは。
渋谷佳子です(^^)
 

 

 

 

星はじめましての方はこちらから星




みんなでワイワイ大好き
思い込みの謎解き大好き
変化と成長大好き
エネルギーに満ちた
空間を作るの大好き


そんな私がワタシラボを
作る目的は、


思い込みを解放して
自信を取り戻しながら


あぁ楽しい!あぁ幸せ!と
みんなで感じる時間を過ごしたい



もうコレです。




この感覚を感じているとね、
その現実が作られるの。



自分から発するエネルギーが変わるから
現実が変わるのです。





(エネルギーは同じものと
引き合う性質がある)



上手くいかないとき
真っ先にやるのはコレです。




もちろん最初は
愚痴から始めてもいい。


でも


みんなで応援し合って


本当に心から望んでいる未来に
自分で向かっていけたら



最高だよね。

image


確実になりたい自分に
なっていこう。


私、本気出します。
↑出してなかったんかーい笑



というか、


本当の自分の強さを
出すことが怖くて
蓋をしていたことに気づいたのです。


強さを出したら
めっちゃ文句言われた過去あり笑


でも、今回は
そんな自分を信じて



さらにパワーを解放して
場の力を確実に引き上げます。



【ワタシラボ】
詳細&お申込みはこちら

 

 

迷っているなら
入ったほうがいいと
自信をもってお勧めできるくらい


今回はかなり
いろいろ網羅しております。


すぐに簡単に
実践できるものばかり。




性やセックスについても
リクエストがあったので
動画配信していきますね。



もしご質問があれば、
このメールに送ってくださいませ。



お会いできるのを
楽しみにしています!
 

 


※Instagramで
ライブ配信をしています。(不定期)

ぜひフォローしてください(^^)
こちらから★

 

 

■ご提供中のメニュー■
個別相談はLINE@やメルマガで募集します。こちらからご登録を♪

右矢印イライラから解放されて
笑顔あふれる家族を作る3Step無料オンライン動画


右矢印 「見てた?!」よく言われるw
必要なときに必要なメッセージや情報が届くLINE@




右矢印 動画はじめました !!



右矢印 フォロー・リクエストしてくださるととても喜びます♪
image

image