こんにちは。
渋谷佳子です(^^)
 

 

 

 

星はじめましての方はこちらから星




先日友達と話していて
大事なことに気づいたのですよ。



むかつく、イライラする
そんな愚痴が出てくることはあっても



じゃあこれがいい!こうしたい!
という望み(ゴール)が出てくることは
圧倒的に少ないということを。




私たちの脳みそは
欠けているところを探す天才です。




だから



できていない
劣っている
ない




そんなところを
瞬時に見つけます。


でもそこで終わってしまう
もったいなさ!!




車のナビを想像してほしい。
目的地を設定しなかったら


ずっと迷子じゃないですか笑




愚痴が出てきたら
本当の望みに気づくチャンス。

自分に聞いてほしい。



何も気にしなくてよかったら
どうなったら最高?
本当はどうしたい?



できるできない関係なく
望む。

損得関係なく
望む。




どうせそんなこと考えても
無理に決まっていると思う方は



望む前にまずは
心を安心、リラックス
させてあげよう。


なぜなら
自分を否定する言葉が
大きくなっているから


望みが出ても強力に
ブロックしてしまうんだよね。


そんな方は
安心リラックスが最優先事項です。



無限に望みを出していこう。



どうやったらできるかは
考えずにね。



そしたらナビは勝手に動き出すよ。




※Instagramで
ライブ配信をしています。(不定期)


良かったら
フォローしてください(^^)
こちらから★



 

■ご提供中のメニュー■
個別相談はLINE@やメルマガで募集します。こちらからご登録を♪

右矢印イライラから解放されて
笑顔あふれる家族を作る3Step無料オンライン動画


右矢印 「見てた?!」よく言われるw
必要なときに必要なメッセージや情報が届くLINE@




右矢印 動画はじめました !!



右矢印 フォロー・リクエストしてくださるととても喜びます♪
image

image