こんにちは。
渋谷佳子です(^^)
 

 

 

 

星はじめましての方はこちらから星



昨日、私の大好きな
インフルエンサーの
パールちゃんに会いに東京へ。



また思い込みがぶっ壊れました笑


インスタにも動画を
上げたので見てね♪


インスタライブはこちら



「何でもお金につなげすぎ!」と言われて、
本当そうだと思った笑





本来お金って
何に使ってもいいはずなのに、



私は自分の学びや資格、
ためになることには

使えるけど、




それほど役に立たない
好きなものには


沢山お金を
使うべきでない


と言う思い込みが
あったんだよね。



例えば服とかアクセサリー、
使うから買うけど、



上限の値段を決めて

これ以上はダメだよね、
と思いながら買う。

(学びには何十万と使うのに)



さらに、
これでいっかと妥協する。



↑これ、やっていました笑




この日常の小さな選択の
些細なずれが


のちの大きなズレになる。




でも逆に
自分の感覚を裏切ることを
しなければ



大きな拡大になっていく。



そう教えてくれました。




スーパーに行って
おいしいお豆腐が食べたいときに、



安いのではなく
少し値段は高いけど

おいしそうな豆腐を買う



こんな感じのやつは
やっていたんです笑



カフェに行って
飲みたいものを飲むとかも。



だからやっている気になっていたけど
まだまだだった笑



高いものを買えばいいとか
そういうことではなく、




自分が心から
震えているものには



お金を使おうよ、
ということ。



なぜなら、



自分の欲は自分のためだけって
思わないほうがいいよ!と。


自分の欲は誰かの欲。



欲を人に伝える、やる、やめる



そうすると
自分のためになり
誰かのためになる。



だから欲は止めちゃ
いけないんだって。



10億あったら
その選択をしますか?



何でも自由に
していいと言われたら
今何を選びますか?




怖いけど
欲しい高いアクセサリーを

買ってみます笑





 

■ご提供中のメニュー■
個別相談はLINE@やメルマガで募集します。こちらからご登録を♪

右矢印イライラから解放されて
笑顔あふれる家族を作る3Step無料オンライン動画


右矢印 「見てた?!」よく言われるw
必要なときに必要なメッセージや情報が届くLINE@




右矢印 動画はじめました !!



右矢印 フォロー・リクエストしてくださるととても喜びます♪
image

image