こんにちは。
渋谷佳子です(^^)
 

 

 

 

星はじめましての方はこちらから星



Facebookやインスタにも
投稿しましたが、


朝から目まぐるしい日々でした笑



三男くんの園外保育の日程を
間違えていたことを

出発30分前に気づくという朝。



すっぴんパジャマで
冷食とありもの、残り物を
お弁当に詰める。


さくらんぼも昨日すべて
食べきってしまったから

デザートなし笑



保育園のお弁当は
ちゃんと作らねば!が
今まで発動していたから、


こんなの初チャレンジ笑


何とか時間までに
間に合ったけど、


前なら間違いなく


お便りの日付が
間違っていたせいで
私はこんな大変な思いをしたんです!!
って怒っていたと思う笑



自分が確認しないことは
棚に上げてね笑




なぜ怒りが湧かなかったか
自分に聞いてみたら、


自分を大切にしまくって
許しまくって
満ちているからって

答えが返ってきた。



私はこの一連の出来事で

自分を責めることは一つもなかった。

 



自分を許した分だけ
相手を許せる。


自分を大切にした分だけ
まわりからも大切にされる。


自分を愛した分だけ
人から愛されるようになる。



だから、


相手を攻撃したくなった時は
自分をそれだけ攻撃していることに


気づけたらいいよね。




それに、
外に欲しい欲しいって
やっていたら
もらえないときに苦しいけど、




自分で自分に向かえばいいなら
めちゃくちゃラク。




 
心が満たされ
穏やかな一日になりますように☆

--------------------------

◆友達リクエスト、フォロー大歓迎です♪


*ライン@
https://line.me/R/ti/p/%40ray0190c
ID:@ray0190c

*facebook
https://www.facebook.com/keiko.shibuya153

*Instagram
https://www.instagram.com/keiko.shibuya15

--------------------------



◆質問は↓メールかLINE@までお気軽にどうぞ
(メール、LINE@等でシェアさせていただきます)

info@irattoai-coaching.com



◆発行元
渋谷 佳子(Keiko Shibuya)
-------------------------------------------------
*公式ブログ
(過去の記事はこちらから)
https://ameblo.jp/keiko11711/
-------------------------------------------------
*メルマガバックナンバー
http://abfll.biz/brd/BNMobi.htm?a=only-my-life&b=2
-------------------


今日も心が満たされ
穏やかな一日になりますように☆





 

 
■ご提供中のメニュー■
個別相談はLINE@やメルマガで募集します。こちらからご登録を♪

右矢印イライラから解放されて
笑顔あふれる家族を作る3Step無料オンライン動画


右矢印 「見てた?!」よく言われるw
必要なときに必要なメッセージや情報が届くLINE@




右矢印 動画はじめました !!



右矢印 フォロー・リクエストしてくださるととても喜びます♪
image

image