ファミリーライフアドバイザー

メンタルコーチの渋谷佳子です!

 

 

星はじめましての方はこちらから星

 

 

===================

【LGBT】初めて知る方大歓迎!
セクシャルマイノリティとは?
私らしく生きる方法お話会


滅多にないチャンス!
聞いているだけでも

どしどし質問してもオッケー。

【詳細】
・10月2日(金)10時〜12時
・オンラインにて

■お申込みはこちらから■
https://ws.formzu.netdist/S92800769/

====================

親になると
だれもが子どもに対して


幸せを願います。



不幸になれ〜〜って
願う人はいないですよね。




私たちは無意識に
過去置いてきてしまった感情を


子どもに対して
押し付けてしまうことがあります。


勉強してほしい
きちんとできる子になってほしい
自分で何でもやってほしいなど。



私自身がよくやっていたので
この失敗が誰かのお役に立てれば☆


===================

親がコレに気づくだけで
子どもは幸せ!

子どもの幸せのために
親ができること

 


===================

やりたいことは全部
自分に叶えてあげよう。



心が満たされ
穏やかな一日になりますように☆

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♡


■ご提供中のメニュー■



右矢印自分を最強の味方にして、家族や
まわりと仲良くなる方法を配信中☆

image


右矢印「見てた?!」よく言われるw
必要なときに必要なメッセージが届くLINE@




右矢印動画はじめました!!



右矢印フォロー・リクエストしてくださると
とても喜びます(*^▽^*)

image

image