「イライラ」「愛」に変わり
”最高の私”と”最高の家族”に出逢う

イラっと愛♡グループコーチング募集開始!

 

 

 

 

私は今まで保育士として


たくさんの家族と出逢ってきました。

 



そして私自身、




夫や子どもとの関係に悩み


イライラが止まらず



完全にDV、虐待寸前。




非常に多くの時間とお金を費やしてきました。





そのときは良くなっても




またすぐに元のイライラが止まらない自分に戻ってしまうので




そんな自分がいつまでも許せなくて

大嫌いで、


 


イライラを消す魔法みたいなものがあるとどこかで信じていて




それを探しまくっていました。





でも今は




当時のイライラがありえないくらい小さくなり




自分のことを




責めなくなったし


好きになったし


大事にしようと思えるようになりました。





夫は私のことがさらに大好きになりw

どんどん昇格するし

私のやりたいことを応援してくれるようになりました。




子どもたちは

「どうしたらあんなにやる気のある子どもが育つのですか?」と先生から聞かれるように!


(以前は悲しくなる電話をよくもらっていたのでw)






で、どうしてここまで変われたのかというと気づいたことがあって、



それは





イライラしている自分を否定し続けている限り




変われないということ。

 



そして



いつまでも




相手のせい


相手がどう思うか


相手を変えよう、いうことをきかせよう


相手から幸せにしてもらおう




の他人軸、他力本願じゃあ



一ミリも変われない



ということ。





私自ら、たくさんの挫折と失敗をしてきてここまで来ているので、





夫婦関係✖️親子関係



これを良くしたいと思ったら



私がどうしたいか

私がどう感じたか


そして


私が私を幸せにする!



という


自分を最強の味方にして


自分軸というマインドを整えていく




ことがとても大事なんですよね。




ということで、



イラっと愛♡グループコーチングでは一人一人に合わせてこんな内容を詳しくお伝えしますね(^^)



参加される方はどうぞお楽しみに♡

 




 夫や子どもとの関係、

”こんなもの”とあきらめていませんか?

 

 

イライラをなかったことにしたり

そのままやり過ごしていませんか?

 

 

 

あきらめなかったことで

感じれる幸せがあります。

 

あなた次第で旦那さまや子ども、家族は大きく変わります。

 


 

 

ご縁がつながりお会いできるのを

 

心から楽しみにしております♡
 

 


【こんなお悩みはありませんか?】
◆自分に対して
チェック自分のことが嫌いで自信が持てない
チェック変わりたいと思いながらも結局どうしたら良いかわからない
チェックいちいち周りの目が気になってしまう
◆夫に対して
チェック家事や育児にもっと協力してほしいと感じる
チェック協力してくれるがそのやり方にイラッとする
チェック離婚がよぎるときがある
◆子どもに対して
チェック思い通りにならないとイライラする
チェックいろいろ試すけど、結局どうしたら良いかわからない
チェックそのまま感情をぶつけてしまう

 

◆プロフィール◆
渋谷佳子(しぶやけいこ)

新潟市出身 中一・小4男児の子育て中
家族愛再生コンサルタント/メンタルコーチ
 

13年間の保育士経験で延べ10000人の親子、家族と信頼関係を築く。

5年半保育園で勤務、8年間の病児保育室主任、病児保育専門士資格取得

 

◆保育士でありながら子育てと夫婦関係に大きく挫折。夫と子どもにイライラを思い切りぶつけて自分を責める日々の中でコーチングと出会う

 

◆ワーキングマザーでありながら副業コーチとして講座を開き、2年で50名が受講、研修講師として延べ700名以上が受講

 

◆認定NPO法人キーパーソン21(子ども一人ひとりの可能性を引き出すプログラムを提供、キャリア教育実施団体)チームにいがた代表

 

◆「受け止めてもらえる、何でも話せる絶対的な安心感の中で、向き合いたくなかった自分と素直に向き合えた」「本質に切り込んでいく質問で、気づかなかった自分に気づけた」と好評

 

 

 


【日時】
◆10月16日(火)ZOOMセミナー
10:30~12:30  4名  →2名

◆10月18日(木)新潟市セミナールーム
杜のテラスsakura ※駐車場有
10:30~12:30  4名満席

◆10月19日(金)東京池袋セミナールーム
10:30~12:30   4名 →2名
(池袋駅徒歩3分 申し込み後に詳しい場所をお知らせします)


【参加費】
5,000円(税込)

9月30日(日)までお申込みいただくと
早期割引価格(人数調整がつけやすいため)
→3,000円(税込 事前振込)

◆参加したけど満足できなかった場合、『全額返金保証付き』3日以内にご連絡いただければ全額返金致します。(銀行振込) 
 ※フォームから申込み後、確認メールが届きます。振り込み先の銀行講座をご案内します。参加者の方には追って詳細をメールで連絡差し上げます!
◆キャンセルポリシー入金後のキャンセルは返金致しかねます。申し込み後1週間以内に入金をお願いします。入金がなければ自動的にキャンセルとなります。(間に合わない等があればご相談ください。)