こんにちは。


作ったポトフが子どもたちにかなり不評だった渋谷佳子(しぶやけいこ)です。


セロリを入れた途端、どいつもこいつも食べやしない。(あ、失礼)




話は変わり、



もう私の人生終わっている

何をやっても上手くいかない

人に迷惑ばかりかけて

後悔がいっぱいで

こんな私は生きる権利がない



最近、そんなお話を聞きました。




聞けば聞くほど


私が心底思ったのは







そんな簡単に自分の人生諦めんじゃねーー!!!




ということ。



1人のママ

1人の女性

1人の人間として



どんなに苦しい現状があっても



今までの暗い過去や

忘れられない後悔や

深い悲しみがあったとしても



気づいた今からは、どんな未来だって作っていける。


それだけのチカラを私たちはすでに持っている。



そんなの絶対に無理!!




私もそう思っていたけど



無理と決めた瞬間、全てが無理になり



やると決めた瞬間、



未来の扉は開かれると、今は思う。


いつだって何だって自分で決められる。 



本当は私たち、


もっと自由で豊かなはず。



何を信じて

何を感じて

何を願うかで




人生は大きく変わる。




誰も歩くことができない私の人生は

やると決めた瞬間から
伸びしろが無限大に広がります(*´∀`*)




あなたのチカラはそんなもんじゃない!!



と私は心から信じています☆




{13A99FD6-170D-4956-AD56-C409C1DC1F2C}



今日もご覧いただきありがとうございました♡


【子どものこころのコーチング講座(初級)】

◎新潟2期 開催中   満席
◎長岡1期 開催中

◎新潟3期 募集はこちら☆