急なお誘いにもかかわらずお申し込み頂き、感謝感謝です♡


ありがとうございました(*´∀`*) 


ママらくトーク☆
in新潟市



SNSでの募集は初めてです!



しかも


5月25日(水)12時~14時



というかなり急なお誘いですが(笑)




よかったら一緒にランチして



子育てのことだったり

自分自身のことだったり

家族のことだったり



なーんでもいいのでゆっくりお話しませんか?




私はよく、子どもが小さかった時にママ友と


子どもや旦那さんや家族の愚痴を言い合っていました。
(ごめんなさい笑)



でもその時はすっきりするんだけど、


結局家に帰れば同じ現実があって


何も変わらなかった。
 
 



このママらくトークは


思い切り愚痴っても弱音を吐いてもオッケー。


でもそれで終わらずに、


ママ自身の心が軽くなって

これから先に1歩でも0.5歩でも前に進めるような


そんなランチ会!(にしたいという希望)





愚痴がなくても



子育てのアレ聞きたい

とか

子どものこころのコーチングって何?

とか

渋谷佳子に興味がある♡笑



なんでも大丈夫。大歓迎!


ぜひこのタイミングが合う方、お待ちしていますね♪




{D7612E62-C577-4E28-8E36-AC7873A13271}




今日もご覧頂きありがとうございました♡
渋谷佳子でした。

【ママらくトーク☆ランチ会】
◯日時 5月25日(水)12時~14時
◯場所 新潟市中央区(詳細は申し込み後お伝えします)

◯参加費 無料(ご自身の飲食代はご負担ください)

定員 3名 満席
お申込み  こちら





今後の予定
子どものこころのコーチング講座(初級)
6月7日、6月21日、7月5日    全3日
新潟市中央区にて開催
詳細はこちら☆


◎体験コーチングセッション
   Skype、対面で近日募集