おはようございます((*゚∀゚))


昨日のNHK、SONGSスペシャルは
Mr.Childrenでした。


ご覧になりましたか??



私は大ファンと言うわけではないのですが、一昨年ライブに行ったのです。

(はい、ミーハーです♬)




まさに圧巻でした。



私は生まれて初めて、CDよりもテレビよりも遥かに上手い方のライブに行きました。


上手いなんて軽い言葉では伝わらないくらい、素晴らしいライブ。



桜井さんが米粒くらいの大きさでも、心から満足出来る感動出来るライブ。



そして、昨日のSONGSを見て、



ずっと第一線で走り続けていけること、

人の心を鷲掴みにしちゃう音楽、

その他もろもろ全てに納得しました。




毎日毎日、納得するまで歌い込んで歌詞を変えて、また歌い込んで。



毎日毎日、全力で全てを出し切る。



ゴールがどこに行くかなんてわからない。



ただただ音楽と向き合う。



いろんな感情になる時もあるって言ってたけど、それでも向き合う力は凄まじい。


本当に好きなことをしてるからこそ、出来るんだと思いました。


今回出たアルバムは、初めて自分たち4人で作り上げた、セルフプロデュースらしいです。



そして今回のアリーナツアーは、前代未聞のアルバム発表前に行われているそうです。




あ、この曲知ってる!っていう安心感よりも、わくわくしてもらえることのほうが僕にとっては価値があるから』




桜井さん、名言。






{C6B8B41C-E22B-4E27-8CB5-AF5D89B20776:01}


『何かが終わり  何かが始まる』


全力で挑戦しているからこそ、
全力で向き合えてるからこそ、
出てくる言葉、音楽。


人を惹きつけるチカラになっている。



よーし!私のこれからのテーマは、
『ワクワク』で行こう。



そして、毎日出し切ろう❗️