とうとう、とうとうこの日がやってキター!!


ずっと書きたかったブログ、ずっと書けなかったブログ、本当に私は自己開示が苦手~(╥Д╥ )


というか、人にどう思われるか周り基準で生きてきたから、自分をさらけ出すなんて怖くて( ´д`ll)ブログなんてどんでもない!!と思ってた。
自分が本当にやりたいことを見失っていた。。


自分基準で生きる練習と自分の枠をどんどん広げるために、今までありえない!と思ってた事を少しずつやってみようと思います音譜


ドキドキわさわさするけど、勇気を出して第1歩、いや0.5歩くらいかもだけど、私にとっては大事件、大股100歩くらいですアップ



自分で自分をほめてあげよードキドキ
頑張った私合格合格