お盆休み | スキルス胃癌と生きる

スキルス胃癌と生きる

ブログの説明を入力します。

  お盆休みになり孫達からも解放されて、家内とノンビリしています。

  アブラキサンの副作用で、トイレが近いことと、体が怠いのでゴロゴロしてます。

  でも畑の仲間に孫が生まれたので、遅ればせながらお祝いを探しに、久しぶりに吉祥寺の街に繰り出しました。

  凄く暑かったのですが、風があったので過ごしやすかったけど、流石に途中でヘタレて座ってしまいました。

  一通り買物を済ませてお昼ご飯にしたのですが、元気を出すために久しぶりに韓国料理店に入って、家内は石焼きビビンバで私はクッパ!

  暑い時に熱くて辛い料理で気合いを入れたら、思いの外元気が出ました。

  ついでに田島のコッペパンまで買って、3時のおやつをゲットして帰り、さっき家内と分けて食べたら、美味しかったけど結構重くて、夕飯は遅くしようと意見が一致しました。

  さてもう少ししたら、仲間の所にお祝いを届けて、愛犬の散歩が待ってます。

  夕立ちが来る前に、用事を済ませておきます。

  お盆休みも後1日、その後には3週目のフルセットの治療が待ってます。

  副作用がわかる状態で出てきたので、ここは無理しない生活を送る必要がありそうです。

  暑い街を歩いて買物したので、家内も本を読みながら休んでいます!

  こんな日を過ごせるのは、元気だからと思い、家内に感謝する日々です。