副作用の経過報告 | スキルス胃癌と生きる

スキルス胃癌と生きる

ブログの説明を入力します。

  点滴と腹腔内投与を始めて、3日目が過ぎました。

  副作用などについては、特に体調の変化はないのですが、普段は仕事をするのですが、今回は用心のため休暇を取って休みにし安息にしてます。

  でも、毎日 歩く様にして一万歩から六千歩は歩いてます。

  家内からは太腿のスクワットを勧められていますが、まだ手術の跡が少し痛いので、それを理由にしてサボってます。
でも、まだ痛いのは事実です!

  吐き気も悪心も無くて、食事も取れるので物凄く助かります。

  腹水も急には増えていないので、出血も止まってくれることを期待してます。

  まだ先は長いけど、結果が出るといいな。

  それから1日でも早く保健適用になるといいなと思ってます。

  経過報告です。