治療方針について | スキルス胃癌と生きる

スキルス胃癌と生きる

ブログの説明を入力します。

  今日は朝から娘と一緒に孫が来て、賑やかな1日でした。

  孫は私の隣でお昼寝をして、手を繋いで院内のお散歩とお買い物!!

  焼きたてのパン屋さんがあるので、家内と娘はパンをお昼に美味しく食べました。

  娘の食べたトマトのベーグルサンドが、美味しそうに見えて手が出そうでした。ベーグル大好き!

  私の10時のおやつにしていたペストリーは、ほぼ孫に食べられてしまいました。

  そんな幸せな1日を過ごして、これからの治療方針ですが、パクリタキセルを腹腔内に直接投与し、平行してアブラキサンを静注で入れます。

  腹腔内に出血があるので、分子標的薬は少し待つ事になりました。

  気分的には3種を同時に使いたかったのですが、出血が多いので貧血になることから、すこし出血が止まってからになりそうですね。

  明日は朝から息子が来るので、お昼は外出して外で食べる事にしました。
   アッサリ許可が出たので、手術からの回復は順調なのでしょう。

  来週から抗がん剤なので、効果がある事を期待しています。

  これからが本番の治療開始です!

  そして久しぶりに、美味しい物を食べるぞ!