服部農園あじさい屋敷へ行って来ました | 韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマが大好きで毎日見ています♪
ガーデニングも大好きです★
14歳のメス猫わやがいて日々癒やされてますo(^-^)o
これからも、ゆったりとアメブロ楽しみます♫

こんばんはニコニコ🐈


昨日の九州南部に続いて、

今日は四国で梅雨入りしま

した。関東もあまり天気は良

くなく、梅雨入りが、近いの

か?


昨日、娘と千葉県茂原市の

「服部農園あじさい屋敷」へ

初めて行って来ました爆笑













とても綺麗な紫陽花です爆笑





山登りに来たみたいですびっくり










また、来年も来たいです爆笑


明日が良い日で有ります様に
ニコニコ🐈