ミュージカル「この世界の片隅で」 | 韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマが大好きで毎日見ています♪
ガーデニングも大好きです★
14歳のメス猫がいて日々癒やされてますo(^-^)o
これからも、ゆったりとアメブロ楽しみます♫

こんにちはニコニコ🐈


曇り空、雨が降らないといい

ですねニコニコ


先月、

ミュージカル「この世界の片隅に」を観てきました爆笑

娘がチケット🎟️を取ってくれ

ました爆笑ありがとう❤️

娘は昼の部で、私は夜の部でし

爆笑

キャストは大原櫻子さん、

海宝直人さん他です爆笑

音楽はアンジェラ・アキさん

です爆笑





娘は「Endless SHOCK」も
観ました爆笑


今日が良い日で有ります様に
ニコニコ🐈