「花月庵れん月」でお蕎麦を食べて来ました | 韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマが大好きで毎日見ています♪
ガーデニングも大好きです★
14歳のメス猫がいて日々癒やされてますo(^-^)o
これからも、ゆったりとアメブロ楽しみます♫

おはようございますニコニコ🐈


今日はくもり空です。雨も

降りそうですガーン

でも、最高気温は20℃になり

そうですびっくり

朝も寒くなかったです爆笑


先日、

家族で「花月庵れん月」に

お蕎麦を食べに行って来ま

した爆笑


鴨せいろ(娘)


つけ汁せいろ(私と主人)

ねぎ焼き

ふきのとうの天ぷら
美味しく頂きました爆笑


今日が良い日で有ります様に
ニコニコ🐈