娘からのお土産です | 韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマが大好きで毎日見ています♪
ガーデニングも大好きです★
14歳のメス猫がいて日々癒やされてますo(^-^)o
これからも、ゆったりとアメブロ楽しみます♫

こんにちはニコニコ🐈


とても暖かい日になりました

爆笑でも、風が強いですびっくり


娘からのお土産です爆笑

娘は出かけると必ずお土産を

買って来て来ます爆笑

ありがとう❤️

東京ザクザクチョコ




東京ばな奈もちふわ
バナナカスタード味



COCORISサンドクッキー

ヘーゼルナッツと木苺



レタオ

サンテリアン ピスタチオ

大好きなピスタチオ爆笑


美味しく頂きました爆笑

今日が良い日で有ります様に
ニコニコ🐈