営業は楽しい!? | 心×楽しく自分を育てるキャリアアップカウンセラー☆けいちゃんねる

心×楽しく自分を育てるキャリアアップカウンセラー☆けいちゃんねる

心理美容カウンセラー
金融機関管理職、子育てとの両立、キャリアアップ、ダイエット等々全てポジティブに受け止めることが得意な私のちょっとした習慣や気づきを発信します!
@snow_jmbc奈良校

こんばんは
けいちゃんねるにようこそ✨

ちょっと仕事の事も書きますね。
そういえば、
仕事の事を書くのは初めてですね。

私は長く営業に携わってきました。
たくさんの経験を積みました。
振り返ってみると、
自分を成長させてくれたのは
営業だと思っています。

でも
ノルマはあります。
その重圧、とても苦しいです😵
上司から、その上の本部からも
いろんな事を言ってきます。

苦しいんですが、
全力で走りながらやる!
実は諦めの悪い私
最後の一日まで
全く諦めたことはありません。
そんな心のあり方でいることで、
たくさんのミラクルも生まれました✨

苦しいからこそ、
助け合う、声をかけあう仲間の存在が
何より温かく、たくさん救われました。

だから、
私は誰よりも
チームのコミュニケーション、
チームビルディングと
自分の心のあり方を大切にしています。

そして、リーダーが
心美しくあることで、
チームの活性化と
一人一人が輝く職場になると思っています。

今までたくさんの勉強をしてきましたが、
ここでの学びが一番大きかった✨

その場所は

✨日本心理美容カウンセリングアカデミー✨

本当に全てが変わります!

営業が楽しいと
思えるようになるまでのことは
また後日。
今日もBig smile😊


https://www.snow-heart.com/jmbc/counselor/