お久しぶりです✨ | 心×楽しく自分を育てるキャリアアップカウンセラー☆けいちゃんねる

心×楽しく自分を育てるキャリアアップカウンセラー☆けいちゃんねる

心理美容カウンセラー
金融機関管理職、子育てとの両立、キャリアアップ、ダイエット等々全てポジティブに受け止めることが得意な私のちょっとした習慣や気づきを発信します!
@snow_jmbc奈良校

長らくブログがご無沙汰になっておりました。
けいちゃんねるにようこそ✨

前回までは
ダイエットとファスティングについて
ご紹介しました。
その後もファスティングは
定期的に続けてます。
ご無沙汰の間
違うファスティングを実践したことで…

3日以上の便秘だったのが
毎日、それも毎食後出るようになりました!
もちろん、お薬の力は借りてません❗
今では体の内側からもスッキリです😊
嬉しい収監が身に付きました!

このファスティングを教えてくださったのは

「日本心理美容カウンセリングアカデミー」

心も体も美しくなりますよ✨

詳しくは次回お話しますね!

お読みいただきありがとうございます。
今日もbig smile😆


#ダイエット#ファスティング#便秘解消#日本心理美容カウンセリングアカデミー#谷本由希さん