体育大会 | 福岡市東区 峰松音楽教室のつぶやき

福岡市東区 峰松音楽教室のつぶやき

福岡市東区箱崎にある音楽教室です。
「レッスンは楽しく!」もモットーに、ピアノとエレクトーンを教えています。
教室のこと、私のことをつぶやいていきますよ♪
ホームページも見てくださいね。

福岡市東区箱崎でピアノとエレクトーンを教えています峰松恵子ですニコニコ

   

 

 

日曜日は晴天晴れ

まだ5月だというのに30度を超す暑さの中、中学校の体育大会がありました走る人

(今は体育祭って言わないんですねーあせる)



 


吹奏楽部のファンファーレで幕が開いた体育大会。


子ども達の中学校は7割は部活生だけあって、どの競技も迫力満点ビックリマーク


グラウンドが広くて娘も息子も探すのに苦労しましたが、しっかり見つけて応援してきましたグッド!


コロナ後は午前中だけの体育大会になったので、お弁当は作らなくてもよくなりました。

昔は、私はお弁当作りの為に、主人は場所取りで朝イチ学校に並ぶ為に2人で早起き頑張ったなぁウインク


お弁当を作らなくてもいい嬉しい気持ちの反面、家族でにぎやかにお弁当を食べていた頃が懐かしいなぁお弁当




ただいま生徒募集中ですルンルン

無料の体験レッスン実施中!!

峰松音楽教室のホームページはこちらから⬇