講座を受講しました。 | 福岡市東区 峰松音楽教室のつぶやき

福岡市東区 峰松音楽教室のつぶやき

福岡市東区箱崎にある音楽教室です。
「レッスンは楽しく!」もモットーに、ピアノとエレクトーンを教えています。
教室のこと、私のことをつぶやいていきますよ♪
ホームページも見てくださいね。

福岡市東区箱崎でピアノとエレクトーンを教えています峰松恵子ですニコニコ

   


 

昨日は松田昌先生の『やさしい連弾曲集』の講座を受講しました。


松田昌先生のエレクトーンの曲は、学生の時にたくさん弾かせてもらいました音譜
どれも素敵な曲ばかりですが、とっても難しかったなぁ〜おねがい


講座では曲の解説だけでなく、指導のポイントやアレンジについての話もあって勉強になりましたグッド!


講座は関西弁(関西の方なんですね、知らなかった〜あせる)。ユーモアも交え、楽しい講座でした音譜


昨日はピアノの曲集講座だったので、エレクトーンが聞けず残念だったなぁ〜ウインク


サインいただきましたドキドキ



ただいま生徒募集中ですルンルン

無料の体験レッスン実施中!!

峰松音楽教室のホームページはこちらから⬇