入学式 | 福岡市東区 峰松音楽教室のつぶやき

福岡市東区 峰松音楽教室のつぶやき

福岡市東区箱崎にある音楽教室です。
「レッスンは楽しく!」もモットーに、ピアノとエレクトーンを教えています。
教室のこと、私のことをつぶやいていきますよ♪
ホームページも見てくださいね。

福岡市東区箱崎でピアノとエレクトーンを教えています峰松恵子ですニコニコ

   


 

長〜〜〜い春休みが終わり、息子が中学校に入学しました桜(あ〜やれやれ爆笑

 




小学校を卒業したことで、子どもから卒業したみたいに思っていて、大人のように何でも自由にできると思っている勘違い息子。

この春休みの間、なんどぶつかったことか。。。ニヤニヤ


でも、成長の証なんだよねおねがい


中学校でクラス分けの掲示板を見て、仲の良かったお友達と同じクラスになれて(先生ありがとうございます)とっても喜んで笑顔もたくさん見せてくれましたラブ
 
 
勉強時間が増え、部活に入れば先輩後輩の垣根にとまどい、今までよりも随分長い距離になった通学に慣れるまでは大変だと思いますが『楽しく過ごしてほしい』親の願いはこれ1つですビックリマーク



がんばれ!!


 

 

ただいま生徒募集中ですルンルン

無料の体験レッスン実施中!!

峰松音楽教室のホームページはこちらから⬇