諦めたらそこで試合終了


だから

諦めずに、立ち止まってるけど、諦めずに、解決方法、再度探してみるか


今の日本の法律じゃ解決できない


と、言われてしまい・・・ショボーン


思考停止してしまって、心も壊れて、体も壊れて、毒親から逃げるだけで精一杯で、警察も相談したら弁護士へって言われるのみで、守ってもらえなくて、辛すぎて、


諦めたくないけど立ち向かう力も無くなって😢


でも今は、素敵な職場の先輩方に応援してもらえたので、力がわいてきて、再度立ち向かえるようになってきました❢❢


やっぱり応援って大事ですね★


心に染みて、身体も生き返ってきて、凄く有難たくて、嬉しくて、そのお陰で今、生きれてると思います🥹


毒親一族に立ち向えそう

って思えた事が

自分の中では大きな前進❢❢


応援有難う御座いますおねがい


🐂さんに出会えてビックリびっくり癒しを有難うウインク