明日は月曜日!!


市役所やってる❢

フードバンクもやってる❢

警察の相談所も平日の昼間って言われたからやってる❢

親切だった相談員さんも出勤してる❢


生活保護以下😢毒親から逃げる生活😢頼れれない戸籍上の毒家族😢食費も援助してもらって生きている状態😢水道代もきついからなるべく汲んできてる😢毒家族から虐待を受け続けた後遺症で親切な医者に診てもらえた時にすぐ入院って言われたけど・・・😢入院なんてしたら毒家族に居場所見つかって逃げられない😢だから入院せずに逃げながら飲み薬だけで何とかやってきたけど身体動かなくなって😢今かくまってもらってるけどいつバレるか怯えてて😢『戦う力は健康な体があってこそ立ち向かえるもの』と親切な相談員さんに言ってもらえて泣けました😢


今は戦わずに、逃げながら体治したいな😢逃げるのもお金と体力必要なのに😢こんな事にお金を使わないといけないなんて、本当に悲しすぎる😢


でもまだ生きてるから、どうにか少しは改善する事をと思って、まだ生きてます。


生きるって辛いな😢辛いのは生きている証拠😢


職場で愚痴らせてもらったから、少し頑張れそう音符職場の片方いつも温かい雰囲気対応ありがとう💕