やらない理由 | メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルをブレンドし、販売してます。
あなただけのメモリーオイル作らせてください♡
叶えたい望みの後押しに(*´꒳`*)

個人で起業されている方のサポートもしています
追っかけブログやってます

リラクゼーションで働いているのですが、同期の子がこんな相談をしてきました。


時短パートだから自信がない

技術が上がらない

キャラリアだけあって、中身は新人

子どもがまだまだ手がかかるから誰かに預けないと長時間働けない(小5)



やらない理由を涙ぐみながら語っていました。


実歩さんの講座で言っていた事


言い訳しない

とにかくやる

やらない理由を探さない


同期の話を聞きながら思い出しました。


私も最初は時短パートで入りました。
リラクゼーションは数をこなさないと技術があがりません。

扶養内で、子どもの都合でやっていてはダメだと気づき、フルタイムに切り替えました。


気づいたら行動しないと何も始まらない


子どもには手はかかりますが、仕事であるという事を、いえばちゃんと理解してくれます。


わかっていてやらないのはただの言い訳

逃げでしかない


気づかぬうちに逃げ道を探してしまいます

でも

とにかくやる

やらなければ変わらない


自分も肝に銘じなければいけないとおもました


{A88A8C10-97F9-44AB-8F15-41BFFB9D3334}


ネガティヴな思考を手放して次の次元へ!