満月ブレンド | メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルをブレンドし、販売してます。
あなただけのメモリーオイル作らせてください♡
叶えたい望みの後押しに(*´꒳`*)

個人で起業されている方のサポートもしています
追っかけブログやってます

メモリーオイルの師匠であるかなつみえこさんがLIVE配信で満月ブレンドを作るのという企画をしていましたニコニコ

その時に4枚のカードを引いてブレンドをしていたのを参考にさせていただきました照れ

ブレンドをしている時に見ている人は何かしらのご縁のあるオイルが選ばれるそうです。

その前にもみえこさんにカードを選んでもらった時に出たウォーターも入れました。

出来上がりはこちら

{5BF4BF4E-610E-485E-99C8-243AC224D199}

数日経つと綺麗に混ざります

{F946726A-8C6C-43E4-8025-BC451E139B36}

少し甘いけどスッキリする感じの香りがしますラブ

このオイル、とても気に入っていて気づくと使ってます。


お気に入りのオイルを見つけて使ってみてはいかがでしょうか?

とっても癒されますおねがい