手帳術セミナー | メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルをブレンドし、販売してます。
あなただけのメモリーオイル作らせてください♡
叶えたい望みの後押しに(*´꒳`*)

個人で起業されている方のサポートもしています
追っかけブログやってます

こんばんはニコニコ
けいこです

JR岐阜駅の中にあるCAFEで
深爪革命の生田ゆきさん招致
三重の浅野ユウさん講師の

手帳術セミナーを受講してきました。

アメブロで拝見していて手帳術がどんなものかとても興味があって、招致をお願いしていました。

そして今回実現していただけましたラブ

少し早めに着いたのですが、LIVE配信されてたので盗撮しましたw

{F4E0DC17-A2DF-496F-8D70-0F7C347C6AA8}

{17F0CDA7-EF76-4223-A82C-E83DEC8E7692}

{490572BC-3277-4AEF-BB37-163C6861A386}

娘ちゃんも参加してました照れ

みなさんが集まったところでセミナーが始まりました

ユウさんがどんな風に使っているか、大公開してくれましたおねがい

{259A92AB-0F67-436E-B0FA-5E04F8CFE5B0}

ちょっとわかりにくいけど予定がびっしり書いてありました


手帳には3種類の日付の入ったページがあるのをご存知でしたか?

ガントリー    (年間)
マンスリー    (月間)
ウィークリー(週間)

ガントリーって名前、初めて聞きましたびっくり

ふんわりウイングガントリーの使い方
ふんわりウイングマンスリーの使い方
ふんわりウイングウィークリーの使い方
ふんわりウイングウィークリーのページの活用法
ふんわりウイングタイムマネジメトの書き方
ふんわりウイングオススメのシール・付箋
など

知らないことがいっぱいでしたおねがい

オススメの付箋をご紹介していただけました

{6C2E802A-F762-4E7E-A44F-3DA1809C9DC8}

{BEF823D7-6DE6-45DA-BACC-25C18A8F74E7}

何回も貼ったりしても使えるもの

紙だと破れてしまうので丈夫なフイルム式やサテン生地がいいのだそうです

お土産のシールもいただけましたルンルン

{1C5796D1-8E90-4103-8E11-479268448137}

たくさんの種類があって悩みましたけど、猫好きはにゃんこを選びますよねラブ

時間管理が苦手だったのでこれから活用していきたいと思います。

最初からは出来ないので、少しずつ成長していきたいと思います

{AC543BEE-B4F3-4DAE-9BF5-FDC7C2467B95}

ユウさんありがとうございました爆笑