満月のメモリーオイル | メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルをブレンドし、販売してます。
あなただけのメモリーオイル作らせてください♡
叶えたい望みの後押しに(*´꒳`*)

個人で起業されている方のサポートもしています
追っかけブログやってます

こんにちは。

昨日は満月の夜に選んだメモリーオイルをブレンドしました。

満月は手放しの時。

{D9C42258-FEFA-47E9-9C58-19B3E01BF225}

詳しくはこちら満月の夜にする事


満月が明けてからブレンドしました。

{23B20A5C-8148-43E2-9D51-8E115127A6DF}

浄化、手放しなど5種類をブレンドしましたおねがい

やや甘めの香りです。

{785C9946-1A07-41CD-B0DD-12B804FE70F4}

良席ブレンドも無くなったので一緒に作りました乙女のトキメキ


メモリーオイルに興味を持っていただけたら嬉しいですニコニコ


5月9日にメモリーオイル、ワークショップをします!!
川部まな美さんと共同開催です。

10:00〜12:00
岐阜市岐南のクレドホームさんをお借りします。


ふんわりウイングメモリーオイルに興味がある
ふんわりウイング自分だけのメモリーオイルを作ってみたい

メモリーオイルワークショップに参加してみたいなと思われたらメッセージいただけたらお返事させていただきます。