君がいない、あの日から… | メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルをブレンドし、販売してます。
あなただけのメモリーオイル作らせてください♡
叶えたい望みの後押しに(*´꒳`*)

個人で起業されている方のサポートもしています
追っかけブログやってます

東日本大地震から6年…

私の大好きなアーティスト
Acid Black Cherry

東日本大地震の時、
音楽なんかやっている場合ではない
ってとても悩んだそうです。

住むところも、仕事も、家族も無くした人たちがいるのに音楽は娯楽だし、自分の無力さを感じたそうです。

でも、震災地の方がテレビのインタビューを受けているを観て

自分には音楽しかない
音楽でみんなを笑顔にしよう

と思ったそうです。

その内容は娘さんが大のAcid Black Cherryのファンだった
でも震災で亡くなってしまった

お父さんは娘さんの大好きだったAcid Black Cherryのグッズや曲で元気だった娘さんを思い出すそう

音楽しかやってこなかった
それが誰かを笑顔にできるなんて素晴らしい仕事だと気付いた

そこで作られた曲

その日が来るまで

アルバム2012に収録されています

東日本大地震の復興を願って作った曲

被災地の地名が入っています

そして
2014年3月11日に

音楽業界はオリコンの関係で水曜日に出すのがセオリーになっています

でも日にちにこだわった発売日

周りを説得して火曜日に発売されました

順位なんでどうでもいい
聴いてもらいたい

ただこの信念だけ…


ツイッターにはいろんなアーティストさんがメッセージしていました。

{DBB54801-0DE8-4BB0-A3A4-386B7A2266E9}


{28ADCCE6-A0A2-4007-A8A9-83B5C0799084}

{13EE8751-DB3A-4D4A-A990-B3890EF2679D}

{FC17C3F4-BF32-4E23-AAC9-030A1A80EFE0}

{60B91289-4251-4146-BF3D-E2C7A33DAD18}

{5471AC45-1257-4F1A-AEF6-C38588C1B3D0}


今、平和に暮らせている事に感謝