事務管理養成講座受講しました | メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルをブレンドし、販売してます。
あなただけのメモリーオイル作らせてください♡
叶えたい望みの後押しに(*´꒳`*)

個人で起業されている方のサポートもしています
追っかけブログやってます

先日、鈴木まきさんの事務管理養成講座をスカイプで受講しました気合いピスケ

事務管理をする上での心構え

事務管理のお仕事の多様性


知らない事をいっぱい教えていただきました爆笑

事務管理をお仕事にするなら効率化が大切。
一般の事務と似たところはあるけど、個人でやるので他の人には頼れない!

初歩的な事ですが納得でしたあんぐりピスケ

{9FE996F2-F206-4E1B-904C-C45724D73D82}

鈴木まきさんありがとうございましたカナヘイピスケ