人は人、自分は自分 | メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルをブレンドし、販売してます。
あなただけのメモリーオイル作らせてください♡
叶えたい望みの後押しに(*´꒳`*)

個人で起業されている方のサポートもしています
追っかけブログやってます

こんばんは。
敬子ですとびだすうさぎ2

昨日の深イイ話観た方いらっしゃいますか?

Twitterでも話題になってましたカナヘイうさぎ

{5F90BF0A-E9E3-45AD-9BB9-16E1AD8749CF}

詳しい記事はコチラ

彼女はもともと若い女の子向け雑誌のモデルさん。

その時からなんだかモヤモヤした状態で過ごしてたんですって。

ある時、これだ!って思うものに出会い、本当の自分になれたそうです。

それがジェンダーレス。

ジェンダーレスは中性的な服装を好む人の事。
私もジェンダーレス大好きなので親近感わきまくりでした。

男性が女性みたいな服を着たり小物をつけるのがジェンダーレスの定義だったので彼女が出て来た事でまた定義が変わるかもしれないです。


周りからはこう言われ続けたようです。
{E3866D62-D74D-4210-BA16-18B8C1A3DA5A}

{BC522ED0-4935-4467-B88A-D0082596CC92}

{FD40FA9C-D0D7-416A-8686-BBC1F553F6A0}

日本は固定観念を押し付けたがりますよね。

こうあるべき
こうなるべき

そんなのはあなたの基準
私の基準は違う

周りを気にせずにいきたいです。


ジェンダーレスと言えばSuGの武瑠くんカナヘイハート
彼の服装好きですてへぺろうさぎ

{CC3626B3-42AA-4906-BB89-3D274CF78625}