さ、寒い | メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルをブレンドし、販売してます。
あなただけのメモリーオイル作らせてください♡
叶えたい望みの後押しに(*´꒳`*)

個人で起業されている方のサポートもしています
追っかけブログやってます

こんばんはとびだすうさぎ2
けいこです。

今日も寒いですね笑い泣き

私の住んでいるところは雪予報が出ていましたが、チラチラ降る程度ですみましたニコニコ

でも地面は凍結していてショックなうさぎ

仕事に行くには大きな橋を越えないといけないので旦那さんに送ってもらいましたてへぺろうさぎ

普段は何もしてもらえないのでたまにはね無気力ピスケ


今日は空気もピンと張りつめてて、星も月もとっても綺麗ですお願いお願いお願い

冬の夜空を眺めるの好きなんです照れ

学生の頃、塾帰りに星空眺めながら話し込んでたら母親が心配して迎えにきましたてへぺろうさぎ

基本寒いのは苦手ですが、夜空を眺める時だけは大好きですカナヘイハート


メモリーオイルを新月に作ろうと思ってます。
金運をモニター価格でカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ
また詳細決まり次第お知らせしていきますとびだすピスケ2

どんなオイル欲しいですか?
メッセージいただけると有り難いですつながるピスケ


皆さま暖かくしてお過ごしください。